自分お久しぶり

こんにちは。自分です。

最後に日記を書いてから約1年が経過したわけですが、今のところ元気にやっています。元気になった代償に約10キロも太りましたが、不思議と危機感はそれほどありません。

 

今は個性豊かな面子が揃う学校のようなものに通っています。本当に変わった人たちなので、その中にいると何だか安心します。たまに体調が急変した体にして学校をサボって昼間からワインを飲んだりしています。毎日ZOZOタウンのサイトを見て物思いに耽っています。

 

最近はギリシャ神話にハマっています。エディプス・コンプレックスオイディプス王が父を殺し母を娶ったという由来にちなんで作られた言葉だということを学びました。好きな神は美少年アドニスです。よろしくお願いします。